はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!
トイレの話 ブラッシング 費用 魅力 1日の流れ 習慣 お毛々 養生…など 🐰「うさぎさんのお話がいっぱい!」
部屋着に小さい穴?あなたのホリホリ&ひっぱりで? 3/14
2021
/
03
/
14
2021年
私が床にベタッと座っている時、たまにうさぎさんの方から来てくれることがあるんです。来てくれることってあんまりないんですけどね。おそらく「おやつはないの?」のように、何かしらを要求しているのかなって。
その時に私の足、ももの所に乗っかってきて、おなかの辺りをホリホリすることがあるんですね。ただホリホリするだけならいいんですけど、ホリホリした後に「前歯でかじって引っ張る」ような仕草をするんです。足に乗っかってくれるなんて普段あまりしてくれない行為なので、私もうれしくてついつい何もせず、ずっと見ちゃうんですね。
そうしますと、かじった時に服にちっちゃい穴が開いちゃうんです。それはそうですよね、かじってますからね。別に部屋着なので穴が開こうが何しようが全然問題ないんですけど。
このまえ洗濯する時に「どんな感じかな?」と思って見てみたら穴がたくさん。思っていた以上にあったのでちょっとビックリ。でも、こういうことも「うさぎさんと一緒に暮らす!」楽しみというか喜びの1つなのかなって。
☆SNSなども
youtube
初めてのうさぎさん!暮らした体験と思い!
Instagram
初めてのうさぎさん!暮らした体験と思い!
Twitter
初めてのうさぎさん!暮らした体験と思い!
乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
前の記事
次の記事
usagi2020
うさぎさんのクロ
(ライオンヘッドラビット系です)
・2017年7月誕生
・男の子
🐰短い言葉、語句で記事検索 ↓
🐰Instagram YouTube ↓
youtube 「はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!」
Instagram 「はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!」
🐰ブログ村に参加中!
にほんブログ村
🐰プライバシーポリシー ↓
年月日 時分
🐰カテゴリ ↓ category
・「~とは」 (1)
・要約すると… (4)
・ひとことふたこと2023 (10)
・ちょこっとまとめ2022 (12)
・ちょこっとまとめ2020 (12)
さいしょの費用 (10)
徐々にかかった費用 (9)
毎月かかる費用 (3)
どこで会える?種類は?男の子?女の子? (3)
受け入れ準備 おうちに来たら (2)
1日のながれ (4)
お手入れ ケア (3)
病気 ケガ (2)
お散歩 (うさんぽ) (2)
魅力 好きなしぐさ (10)
習性 コミュニケーション しつけ (10)
去勢 (1)
別れは必ず… (1)
・動画いっぱい (1)
・画像いっぱい (5)
・体重測定の動画をいっぱい連結! (11)
2024年(0)
2023年 (28)
2022年 (42)
2021年 (204)
2020年 (77)
プライバシーポリシー (1)
・ご連絡先はこちら・(1)
🐰短い言葉、語句で記事検索 ↓
例えば→ 読み上げ 大換毛期 トイレに行って 体重測定 ブラッシング大会 鳴き声 猫ドア 撮影風景 ケーブルチューブ 猫タワー…など