撮影チャンス!ゆったりまったりしてるでしょ? 3/11


「あなた今、ゆったりまったりしてるよね、どう見てもそんな感じだよね。ならば撮影させてください。だって休んでるんだからいいじゃない、ちょっとぐらい付き合ってくれたって」。

「いつもさあ~ごはんの準備とかトイレ掃除とか頑張ってるんだからさあ~、たまにはいいじゃない少しぐらい協力してくれたって。そう思わない?私はそう思うよ。それほど時間をかけずにやりますから、ねっ!だからちょっとの間じっとしてて、お願いしますよ」。

「あなただってキレイに撮って欲しいでしょ。ねっ!ちょっとでも動いちゃうとダメなのよ、ブレっちゃって、上手に撮れないの」。

このようなことを考えながら、又は独り言をいいながら撮影していることが多いんじゃないかなって思います。だって、たとえゆったりまったりしていても、いつ動くかわかりませんからね、うさぎさんは。

usagi2020

うさぎさんのクロ
(ライオンヘッドラビット系です)
・2017年7月誕生
・男の子

🐰プライバシーポリシー ↓

🐰短い言葉、語句で記事検索 ↓

例えば→ 読み上げ 大換毛期 トイレに行って 体重測定 ブラッシング大会 鳴き声 猫ドア 撮影風景 ケーブルチューブ 猫タワー…など