トイレの除菌消臭スプレーは100均で! 1/5


トイレの除菌スプレーはなんでも良かったんですけど、インターネットを見てみたら色々なものがありましたね。価格は300円~500円くらいでしょうか。毎日トイレを掃除する時に使いますし、トイレ以外でおしっこしちゃった時にも使うものなので、なるべく価格の安いものがいいかなと思って100円ショップに探しに行ったんです。

100円ショップのセリアというとこに、アルコール除菌スプレーというのがあったのでそちらを使っていました。食器にかかっても安心という商品だったので特に気にせず使っていました。どうせ拭き取っちゃうからいいかなって。

2020年3月、4月くらいからコロナウイルスの影響で、私が買っていた商品も全く在庫がなくなってしまい購入することができなくなってしまったので、仕方がなくインターネットで買うことに。でもしばらくすると、セリアで「ペットの臭い消しスプレー」というのがあったので、今ではそちらを利用させて頂いています。

捨てちゃうものにお金をかけたくないという気持ちが常にあるので、ついつい100円ショップや安い商品に目がいってしまうんですね。トイレに敷くトイレシーツもなるべく安いものをと思い、色々と探してみたらワンちゃん用のトイレシーツがうさぎさん専用の三角形のトイレシーツよりも安かったものですから、ずっとそちらを使わせて頂いています。サイズはレギュラーサイズです。ワンちゃん用なので形は四角形。のりしろみたいな部分がスノコより出っ張っているとうさぎさんが噛んじゃって、前に大変なことになったことがあるので、のりしろみたいなところは折って、角を三角形の角に合わせて、シーツをクシャクシャにするような感じで、三角形のトイレに無理やり合わせています。



usagi2020

うさぎさんのクロ
(ライオンヘッドラビット系です)
・2017年7月誕生
・男の子

🐰キーワードで記事検索 ↓

🐰プライバシーポリシー ↓

🐰ご感想、お問い合わせ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

🐰ブログ村に参加中~ ↓

🐰キーワードで記事検索 ↓

例えば→ 読み上げ 大換毛期 トイレに行って 体重測定 ブラッシング大会 鳴き声 猫ドア 撮影風景 ケーブルチューブ 猫タワー…など