はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!
トイレの話 ブラッシング 費用 魅力 1日の流れ 習慣 お毛々 養生…など 🐰「うさぎさんのお話がいっぱい!」
なでなで!撮影バージョン! あさがお+麦わら帽子 &プチ換毛期かな?
2020
/
07
/
25
2020年
なでなで!撮影バージョン! あさがお+麦わら帽子
なでなでタイムでございます。準備はいいですか、短い時間ではございますが、私のニオイをたっぷりと、いわゆる人間臭をつけてあげるからね遠慮しないで~。
映像に視覚効果を入れてみました。
プチ換毛期?
7/23あたりからプチ換毛期かな?ちょっと抜けてますね。ケージを掃除しているとすぐに分かります、抜け毛が目立つようになりますから。ちょっとうんちの大きさも小さかったんでしばらく様子を見ていたのですが…
7/25の朝、まんまるコロコロのうんち、いつも通りの大きさに。量もいつもと同じぐらいだったので大丈夫みたいですね。よかったです。抜け毛もそんなに抜けてなかったですね。プチ換毛期、又は小規模換毛期。まさに生きてるって感じです。
なでなでに関して
いつもはもっと長い時間やっているのですが、撮影の時は1分前後で。ちょっとだけ私のニオイを、いわゆる人間臭をつけてあげるって感じで。
うちにお迎えしてからなでなでをやっているうちに、「なんか撮影できないかな~」と思っちゃいまして。でも私の汚い腕がたくさん写っちゃうのは嫌だなと。そしたらアームカバーっていうとっても便利なものがあったのでそちらを使用させていただいて。そしてお花と一緒に。
アームカバーは終わった後お毛々だらけ。でもすぐにとれば特に問題なし。せっかくなのでいくつか買っちゃいました。以前、体重測定の撮影の時に使っていた物もプラスして。お花や帽子、かぶりものなどのグッズも以前購入したものを。
お花とアームカバーは100円ショップ。帽子、かぶりものなどのグッズは100円&300円ショップで。いつもありがとうございます、お世話になっております。撮影するのはほとんどが夜。ひと通り家の事も終わって、ゆったりまったりしている時に。
なでなでタイム~ 私のニオイをあなたに…
前の記事
次の記事
usagi2020
うさぎさんのクロ
(ライオンヘッドラビット系です)
・2017年7月誕生
・男の子
🐰短い言葉、語句で記事検索 ↓
🐰Instagram YouTube ↓
youtube 「はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!」
Instagram 「はじめてのうさぎさん!暮らした体験と思い!」
🐰ブログ村に参加中!
にほんブログ村
🐰プライバシーポリシー ↓
年月日 時分
🐰カテゴリ ↓ category
・「~とは」 (1)
・要約すると… (4)
・ひとことふたこと2023 (10)
・ちょこっとまとめ2022 (12)
・ちょこっとまとめ2020 (12)
さいしょの費用 (10)
徐々にかかった費用 (9)
毎月かかる費用 (3)
どこで会える?種類は?男の子?女の子? (3)
受け入れ準備 おうちに来たら (2)
1日のながれ (4)
お手入れ ケア (3)
病気 ケガ (2)
お散歩 (うさんぽ) (2)
魅力 好きなしぐさ (10)
習性 コミュニケーション しつけ (10)
去勢 (1)
別れは必ず… (1)
・動画いっぱい (1)
・画像いっぱい (5)
・体重測定の動画をいっぱい連結! (11)
2024年(0)
2023年 (28)
2022年 (42)
2021年 (204)
2020年 (77)
プライバシーポリシー (1)
・ご連絡先はこちら・(1)
🐰短い言葉、語句で記事検索 ↓
例えば→ 読み上げ 大換毛期 トイレに行って 体重測定 ブラッシング大会 鳴き声 猫ドア 撮影風景 ケーブルチューブ 猫タワー…など