なでなで!撮影バージョン~ ヤグルマギク+服(花火) 6/29 

なでなで



なでなで撮影バージョン! ヤグルマギク&服(花火)

なでなでタイムでございます。私のニオイをたっぷりとあなたに。  
なでなでしてる時にあなたのお耳がピョンとたつのよね。それを指でちょこんとたおしたくなるの。ごめんなさい意地悪じゃないの、やりたいの、ただそれだけ。少しだけだからやらせてくださいな。

相変わらずふわふわでもふもふねあなたのお毛々、めちゃめちゃ暖かそうよ。これからどんどん暑くなるのにその体じゃ大変ね夏を越すのは、頑張ってください。私も暑いのはあんまり好きじゃないんで、一緒に夏を越しましょう。

今日も暑かったです。エアコンで温度と湿度の調整を。私がいないときでもエアコンはつけっぱなしにしておいて。ただし電気代がかかるので節約するためにカーテンを閉めて温度設定はゆるくして。 


コットンバスケット ポインセチア 白
コットンバスケットにて…ポインセチアと…素早くやりますのでどうかおゆるしを

usagi2020

うさぎさんのクロ
(ライオンヘッドラビット系です)
・2017年7月誕生
・男の子

🐰キーワードで記事検索 ↓

🐰プライバシーポリシー ↓

🐰ご感想、お問い合わせ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

🐰ブログ村に参加中~ ↓

🐰キーワードで記事検索 ↓

例えば→ 読み上げ 大換毛期 トイレに行って 体重測定 ブラッシング大会 鳴き声 猫ドア 撮影風景 ケーブルチューブ 猫タワー…など